top of page
  • 執筆者の写真ハッピーライフビジョン鈴木淑子

開催しました!Happylifevisionセミナー「大好きなことで生きたい人が知っておきたい5つのこと」

更新日:2020年2月24日

先日、Happylifevisionセミナーを開催しました。


台風19号の影響で参加できなくなってしまった方もいらっしゃいましたが、なんとか開催ができました。


超スモールステップで“じぶんサイズの夢”を実現していく、Happylifevisionセミナー

今回のテーマは「大好きなことで生きたい人が知っておきたい5つ」のことでした。


Happylifevisionセミナーでお伝えしていることは、単に知識をインプットする場所ではありません。


大切なのは、たった一つでもいいので、自分の人生に活かすこと、実践すること、行動することが大切です。行動することで、変化が起きるからなのです。


そして、今回のセミナーには実は、裏テーマ、タイトルがありました。それは、


「大好きなことで生きたい人が知っておきたい不都合な真実」です。


今では、大好きなことで生きることを提唱する方々は、興味関心を持って調べていくと大勢いらっしゃいます。


その流れはいいことなのですが、キラキラ、ワクワク、楽しいことばかり伝え、本当のところ、本音、不都合なことも伝える方々は、とても少ないのです。


参加者の方からも不都合な真実=リアル、現実的な話は、耳が痛いけど、好評でした。

ぜひ、たった一つでもいいので、自分の人生に活かすこと、実践すること、行動して行きましょう。


終了後は近くで希望者のみでお茶会をしました。



セミナーやワークショップの情報が、気になる方や「真っ先にほしい」と思われた方は、メルマガ登録して下さいね。(無料)

 ↓↓↓ 

“じぶんサイズの夢”を実現しよう!メールマガジン(無料/不定期配信): https://www.happylifevision.com/mm

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page