• ハッピーライフビジョン鈴木淑子

夢実現コーチングはオンラインでご提供中


 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により亡くなられた方々及びご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。


現在、新型コロナウイルスの感染拡散防止のため、すべての対面セッションは、ZOOMを使用したオンラインで行っています。よろしくお願い申し上げます。



”新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、1月23日から公共交通機関の運行を停止させ世界で最初に都市の封鎖が行われていた中国湖北省の武漢では、4月8日、2か月半ぶりに封鎖の措置が解除された”と報道がありました。


もちろん、封鎖の解除を素直に喜べないという方々や実際の数値も不透明なところはあります。


でも、武漢も2ヶ月半ぶりに封鎖が解除されました。

もっと言えば、長い歴史の中で終わらなかった感染病の大流行はありません。


今回の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)も大流行もいつか終わります。

私たちは大いに恐れ、できる限りの予防しながらも、未来を見つめ続けなければならないのです。


笑われるような、バカバカしいほどの超スモールステップでいいのです。

どんなときでも、こんなときでもあなたができる超スモールステップでいいのです。


好きなことややりたいことカタチすること

大好きなことで生きること

あきらめない。やめない。


私たちには、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が終息した世界も生きていくのです。



3回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン

​© Copyright 2019 Happylifevision . All Rights Reserved.