• ハッピーライフビジョン鈴木淑子

リアル参加とオンライン参加が可能です



「新型コロナウイルス」の影響で今、日本は騒然としています。政府は、有給休暇の取得やテレワークを勧めていますが、その体勢が整っていない職場や現場で働かなければならない仕事はどうしたらいいのでしょうか。家族の健康とともに自分自身の健康も注視しなければなりません。​


以前、私はこんなことをお伝えしていました。​

2012年を越え、 2015年までの5年間が非常に重要な時期となる。波動・波長の違う人たちと別れがありますが、一方では、新しい出会いがあると。大勢の人が、この世を離れる一方で、大勢の人たちが「自分とは何者なのか」と自らに問いかけ、現実は自分が作り出した世界であることに気づく時期になると。まさにその5年間の最後、私たちは「新型コロナウイルス」というツールを創造したのです。


今回の開催を見送ることも検討しましたが、このタイミングだからこそ分かち合う宇宙の法則や視点があり、身体やエネルギー体を整えるエネルギーワークが必要だと感じ、少人数(4名様限定)で開催することとしました。


また、今回はこのようなタイミングであるため、いつでも、どこでもスキマ時間を使ってご視聴いただけるオンライン視聴参加もご用意いたしました。


詳しいご案内とお申し込みはこちらまで

0回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン

​© Copyright 2019 ハッピーライフビジョン . All Rights Reserved.