• ハッピーライフビジョン鈴木淑子

オンラインスクール:大好きなことで生きたい人が知っておきたい5つのこと

最終更新: 6月30日

「好きなことすることは、夢の時代」から、

「好きなことをしないと豊かになれない」時代へ


突然ですが、あなたは、 「大好きなことで生きたい!」 「大好きなことを仕事にしたい!」 「好きなことややりたいことを中心に生きてみたい!」 と思ったことはありませんか。 私は今までそのようにおっしゃる方々に大勢出会ってきました。 しかし、しばらくすると、 「そんなことは無理だ!」 「現実は甘くない!」 と、途中であきらめてしまうのです。それは一体、なぜなのでしょうか。 あなたは子どもの頃、どのように育ちましたか。 親や周りの大人たちは、あなたにどのような言葉を投げかけたのでしょうか。

「好きなことをやっていいんだよ」

「やりたいようにすればいいんだよ」

「大好きなことで生きることは幸せなんだよ」 と、応援してくれましたか。

それとも、

「そんな夢見たいなこと言っていないで現実を見なさい」

「どうやって生活していくんだ」

「そんなことで食べていけると思っているの」

と言われたことがあるのではないでしょうか。

実は、どちらも現実の世界です。 この世界には4つの生き方があるだけなのです。

このコースでは「大好きなことで生きたい人が知っておきたい5つのこと」に触れながら、4つの生き方もお伝えしています。

そして、「大好きなことで生きたい」「夢を実現したい」「大好きなことを仕事をしたい」と夢実現のために進んでいる方々の事例や、私、講師鈴木自身のうまくいったことや失敗したこと、気づいたことなど不都合な真実とともお伝えしています。 あなたは今、どのように生きていますか。 人生100年時代といわれるこれからをどのように生きたいでしょうか。 これから好きなことややりたいことを中心に生きたい方。 大好きなことで副業やプチ起業してみたいと思っている方。 すでに行動しているけど、なんかモヤモヤしたり、うまくいかないと悩んでいる方。 そんなあなたにこのコースは、きっとお役立ちできると思います。 では、コースの中でお会いできることを楽しみにしています。



ハッピーライフビジョンオンラインスクールの詳細はこちらから

↓↓↓

https://www.happylifevision.com/online-school





  • Facebookの社会的なアイコン

​© Copyright 2019 ハッピーライフビジョン . All Rights Reserved.